人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩のキーホルダー

鳩のキーホルダー_c0165589_6462064.jpg

   というわけで、昨日登場した花のモチーフはこの様な作品の一部におさまっております。

 携帯のストラップチャーム、キーホルダーチャームにも、全く無頓着で適当な人こだわりのある人様々ですね。

 『老若男女100人に見せてもらいました』という企画で手元のチャームがズラリと並んだら結構面白いかも。

 『根付け』コレクションの現代版というところでしょうか。

 ちなみに私は、チャームに限らず『モノ』に対して『これしかない!』がなければ二番手以下は全て『適当』、

 あるいは『どうでもいい』という投げやり(?)な無頓着派です。

  ですので、私のキーホルダーチャームは数年前にシルバーで作ったクローバーが親分。

   (結構キズだらけですがしょっちゅう触るのでピカピカ!!)

  そこへ最近『招き猫の鈴』の子分が加わりました。

   チリン!チリン!といい音色で気に入ってます。


 
by kougei_MASUDA | 2009-09-30 07:26 | 作品 | Comments(0)
<< ガラスのペン フォークロアな花 >>