人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新☆相棒

新☆相棒_c0165589_8511174.jpg

MASUDAの新しい仲間(?)相棒(?)です。
初めてのノートパソコン『Little』です。
ちっちゃいもん好きな私はこの名前がお気に入りです。
昔、白のボディに自分で黄色のペインティングを施した愛車にも『Little』と名づけていましたが、すれ違う対向車の見ず知らずのおっちゃんに笑顔で手をふられたり、スーパーの駐車場で隣に停めていた人に「可愛い車やねぇ」と褒められたりと思いがけずのいい思い出が多かったのでそれ以来気に入っている名前です。
それからMASUDAの蜜蜂シリーズ『Little Bee』につけて以降ご無沙汰していた(?)名前です。
出会いの季節でもある春ですが、マイカーも新しく迎えいれ『Little Ⅱ』と命名しました。
長年頑張ってくれた愛車との別れは思っていた以上にしんみりしてしまいましたが、なんか『Little Ⅱ』が結構すぐになじんできてくれてハンドルを握るのが楽しい毎日です。
by kougei_MASUDA | 2010-03-22 09:16 | MASUDA近辺 | Comments(0)
<< 春の香り ぬけがら >>