人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の再会!

奇跡の再会!_c0165589_20125353.jpg

今日出かけた道中で、信じられない出来事、偶然?奇跡に近い再会がありました。
何気に運転していたら、つい最近まで乗っていた愛車と同じ車種が前を走っていました。
『あーー、同じ型だぁ』と思ってよく見ていると、同じ車種でもめったにないプラスアルファデザインまで一緒!
『へっ、まさかね』と自分にしかわかっていない後ろバンパーのへこみ具合を確認すると・・・『ひぇーーーー!!正しくあの車!!!あの子だぁ!!!』
こんな事あるのでしょうか!?あるんです!
しばらく同じルートを走っていて、もう興奮し隣りに座っている夫に『写真!写真!上手に撮ってよっ!』とストーカーの如く写真を何枚も撮ってもらいました。
今の車と交代して約半月ですが、本当に名残惜しく手放した愛車でありすぐに私と馴染んでくれた新しい車。
この二台の心が通じ合って今日のような再会が起こったとしか思えないような出来事でした。
こんな短期間のうちに新しいお家にもらわれて行って元気に走っていてくれて、嬉しくて『頑張ってな』と胸が熱くなりました。
by kougei_MASUDA | 2010-03-27 20:32 | よもやまばなし | Comments(0)
<< うっすら。。。 ひと休みの桜 >>