人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルエットcatチャーム

シルエットcatチャーム_c0165589_10321438.jpg

MASUDAがお世話になっているトーティーシェルターさんのショップにシルエットcatチャームの新作『BONHEUR』(フランス語で幸福というような意味)シリーズが登場しました。5ポーズのご用意で今回はオプションで名前を入れたり、誕生石を入れたり出来るチャームです。写真は『立ち姿』バージョンをネックレスチェーンに取り付けてみた感じです。店主のrinkoさんちのももちゃん&はっちゃんには迷子札として早速誕生石いりのゴージャスバージョンをご愛用いただいております。(その様子はrinkoさんのブログでご紹介いただいております)我が家にはニャンコがいないので迷子札としてニャンコが着けてくれた場合邪魔にならないか?随分心配しましたが大丈夫だったようです。チェシャ猫のスプーンもお取り扱いいただいております。『どんなんかなぁー?』と気になる方はトーティーシェルターさんのショップを御覧くださいませ。
by kougei_MASUDA | 2010-06-08 11:03 | 作品 | Comments(0)
<< パールのサクランボ mit 新デザイン考 >>