人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にやら・・・

いつの間にやら・・・_c0165589_9551479.jpg

7月はいつの間にどこへ行ってしまったんでしょうか?
恐ろしい事にもう明日は8月です。
前ブログは梅雨明け頃でした。
夏眠?していたわけではなく、カーーッと照りつけるお日様の熱気をサッシ越しに感じつつ、それなりに(?)せっせとお仕事に励んでおりました。
丁度梅雨が明けた頃に、捨て犬から我が家の番犬の一員(その頃、すでに2頭おりました)に加わって早17年というジー様ワンコが足を悪くして元気もなくし、寝たきりオムツ生活になってしまい、その世話やら病院通いやらでてんてこ舞いなのでした。
その間にmitの新作、tamagoシリーズ、Little Beeの新作と作業机の上では新しいものが生まれつつあったのですが中々ご紹介できないまま8月を目前にしております。
最悪の選択まであり得る状態だったワンコも看護の甲斐あってふらつきながらも自分で立てる位にまで回復してくれて『やれやれ』というところです。
ボチボチ新作をご紹介していけそうです。
縁側の手すりに現れた大豆粒ほどのカエルさん、一生懸命な可愛さに一瞬心が和む今日この頃です。
by kougei_MASUDA | 2010-07-31 10:06 | 作品 | Comments(0)
<< mit新作 桔梗色 >>