人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥の物語

小鳥の物語_c0165589_8195369.jpg

この春から登場しているMASUDAの『tamago』、誕生石シリーズbirthからはじまりましたが、Little Beeシリーズ同様少しずつ色んなデザイン、アイテムを仲間入りさせていきたいと思っています。写真のネックレスは『メッセージ』です。Little Beeのチビッコ蜜蜂にしても、この小鳥にしても、私の中ではすっかり友達のような子供のような不思議な存在になっていて、しばらくご無沙汰していると次のデザイン(物語)を促がされ、完成するまでベッタリの関係がつづきます。中々楽しい時間です。
ところで昨日の早朝の事ですが、ワンコのお散歩をしていると上空で『ザーーーーッ』という様な飛行機が低空飛行している様な音がしたので見上げると、北の方角から南へ何百羽という鳥がVの字になって渡っていくところでした。一瞬ポカーンとしてしまいました。鳥の羽ばたきの音だったとは・・・すごい。。。
by kougei_MASUDA | 2010-08-07 08:46 | 作品 | Comments(0)
<< mit フラワーネックレス 涼しげな色・音 >>