人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボチボチ・コツコツ

ボチボチ・コツコツ_c0165589_159357.jpg

お久しぶりのブログですが、お正月気分がぬけずに冬眠していたわけではありません。mit2011新作のデザイン展開をあーだこーだ考えたり写真に撮ったりしている間に1月は半ばを過ぎてました。
その間にもオーダーのご注文をいただいたりで、毎年年頭に家族間で発表する『今年の抱負!』で宣言した『グングンすすむ!』の通りグングンいかないといけないのですが、どーも、やっぱり『コツコツ』『ぼちぼち』一歩ずつがMASUDAのペースのようです。
まぁそれでも着実に前には進むわけですし・・ま、いいかっ。。。
さてさて、写真の石は『クリソプレイス』(オーストラリア翡翠)です。
以前この石を使ってリングを二本お作りさせていただいたお客様からシンプルなネックレスを、というご注文をいただきました。シルバー線をネジネジしたもので石をクルッと囲んだ極シンプルなトップに仕上げるつもりです。
私の親程の年代のお客様ですが、日常の中にもお洒落心を忘れないって素敵ですよね。
by kougei_MASUDA | 2011-01-19 15:36 | 作品 | Comments(0)
<< さてさて 成人の日 >>