人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク

リメイク_c0165589_14322323.jpg

『やってしまった!!!』
と思ったときはすでに遅く・・・母の形見のネックレスはブチ切れて哀れバラバラ。。。
タートルネックの上からつけているのを全く忘れて、そのまま勢いよく脱いでしまったのですから当然の成り行きですね。トホッ。。。
自分のおっちょこちょい加減に呆れ、そして飛び散ったパール玉を拾い集めながら悲しくなりました。
しばらくそのままにしていましたが、ある日ハッと閃いてササッとネックレス&ピアスに作り変えてしまいました。
もともと、ネックレスサイズが少し長いと思っていたのでサイズカットした分でピアスを作りました。
気に入っています。
by kougei_MASUDA | 2011-03-23 14:45 | 作品 | Comments(0)
<< 薔薇 drop >>