人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリソプレイス リング

クリソプレイス リング_c0165589_80117.jpg

今朝は夜明けとともに暑苦しい油蝉の鳴き声と夏の日差しで始まりました。
本当に来週から涼しくなるの?
扇風機をブンブンまわしながらでないととても作業どころじゃなくなる日中、電力需要もその時間帯が多いらしいからいっそ昼寝した方がいいのかも。
早朝と日没後からの涼しいときに頑張ればいいという事なんですけど、日暮れとともに眠くなる朝型人間なので余程(お尻に火がつくくらい!に)追われていない限り無理です。。。
と、ゴチャゴチャ自分に言いわけしつつも何とか一個づつ仕上がっていきます。。。
by kougei_MASUDA | 2011-08-18 08:14 | 作品 | Comments(0)
<< やったね! 八月に? >>