人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆自分用☆その2

☆自分用☆その2_c0165589_1894893.jpg

昨日に続き自分用『直ピアス』です。
ここ数年ブラタイプのピアスが好みだったのですが、最近になって直タイプの方がしっくり気持ちに馴染むようになりました。なんでかな?
よくわかりませんが、気持ちに素直にいると楽なので深く考えません。
直ピアスだとカイヤナイトブルーの透明感が半減するかな?と思いましたがそうでもなさそうです。
是非、みやこめっせへ実物(作品ですよ!)を見にいらしてくださいませ!

☆来る10月8日~10日 京都の『みやこめっせ』で開催されるミネラルショー『石ふしぎ大発見展』のネパールカイヤナイトのブース(No.145)にMASUDAも参加いたします。三日間通してMASADA本人もおります。御来場をお待ちしております☆

ネパールカイヤナイト ウインドウショッピング更新してます!
by kougei_MASUDA | 2011-10-01 05:08 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< カラースなぜ鳴くのぉ ☆自分用☆ >>