人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった!

やってしまった!_c0165589_793094.jpg

はーーーーーやってしまった。。。
とっても気に入っていた石だったのに。。。。。
石を留める作業の最後の最後の仕上げの段階で、チクッと0.5mm足らずですがキズを作ってしまいました。
何気ないほんのわずか数秒で終わる作業をうっかり飛ばしてしまっていた事が原因でした。
うっかり忘れてしまう位の作業ですが全てがパーになってしまう大事な事なんだ、という事を改めて教えられた気持ちです。
一瞬「・・・・・・・」と血の気がひくほどガックリしましたが、その後石に『有り難う!』と思わず声にだして言って気を取り直したMASUDAです。
この石はこの気持ちを忘れないように見える所に置いてお守りにしようと思います。
作業机の上での出来事ですが、人生にも通じる事のように思えました。

京都の『みやこめっせ』で開催されるミネラルショー『石ふしぎ大発見展』明日から10日までです。ネパールカイヤナイトのブース(No.145)にMASUDAも参加いたします。三日間通してMASADA本人もおります。御来場をお待ちしております☆

ネパールカイヤナイト ウインドウショッピング更新してます!
by kougei_MASUDA | 2011-10-07 05:00 | 作品 | Comments(0)
<< こっそりと大きくなってました 眠る花Ⅱ >>