人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラス☆淡水パール

プラス☆淡水パール_c0165589_8164013.jpg

淡いオレンジ色に染められた淡水パールをコロンとプラスするとまた違うニュアンスです。
こんな安価な淡水パールやフェイクパールは気軽に色々装えるのが楽しいですね。
フェイクといえど、ふんだんに使って複雑に編み込まれたようなビーズ作品などは芸術的でもあります。
そしてまた本物のパールの美しさは一粒でもまぶしいくらいです。
MASUDAの『mit』シリーズをお取り扱いいただいているカワベジュエリーさんはそんなパールや宝石が放つ魅力にあふれたお店です。
ひとつひとつに思いが込められたオリジナルジュエリーなど、お邪魔する度に見惚れてしまいます。
by kougei_MASUDA | 2011-11-28 05:00 | 作品 | Comments(0)
<< !!怖っ! 初冬の光景 >>