人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのも。。。

こんなのも。。。_c0165589_21441580.jpg

個展に出品する雑貨類は三月中には全て完成させる勢いで頑張っていましたが、有難い事にオーダー制作が立て込んだりその他諸々諸事情で少々遅れ気味。。。
結構パーツが多いんですよねぇ。
ただひたすらトンテンカンテン鍛冶屋さんみたいなハンマーでの成形作業。
で、まぁこんなのも出来あがったりしています。
こんなのも。。。_c0165589_21514051.jpg

こんなのも。。。_c0165589_2152123.jpg

底には鍛冶屋もどき作業で出来た小さくてまぁるい足がついております。
はぁーーもう四月ーー・・・ため息もでますが、昨夜の雨から俄かに元気よく聞こえてくるようになったカエルさんの合唱を聞いていると『なるようになるわなぁ』と気持ちがいい塩梅にゆるみます。
by kougei_MASUDA | 2012-03-31 21:58 | 作品 | Comments(0)
<< それから、こんなのも ゴンぎつね的・・・ >>