人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁて!いよいよでーす。

さぁて!いよいよでーす。_c0165589_1991792.jpg

ちょっと暖か過ぎるらしいのですがポカポカ陽気は気持ちの良いもんです。
大好きなスミレは幾種類も花を咲かせてくれています。
ワンコの散歩で見つける度に気持ちがやわらかーくなります。
そんな春爛漫な中、今日は26日からの個展会場へ搬入作業に出かけます。
会期中は京都にワンコ共々滞在しますのでしばらくこの風景とはお別れです。
リアルタイムな個展ルポが出来たらいいのですが・・・どうかな・・・そんな余裕残っているといいのですが・・・
新作38点(中途半端な数ですが昨日までギリギリ頑張って制作していました!)持って行きます!
遊びにいらしてくださーい!!
by kougei_MASUDA | 2012-04-25 06:07 | 里山の自然 | Comments(0)
<< 始まってまーす! 時間切れまであと・・・ >>