人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきまーす!

行ってきまーす!_c0165589_17123659.jpg

特にジュエリーストーンに興味がなかったMASUDAが偶然ネパールカイヤナイトと出合って一年が過ぎました。
なんとなく出合い、そのパワーに心地良くどんどん巻き込まれていったという感じです。
誰に頼まれたわけでもなく、何処に出品するというあてもなく、とめどくなく湧いてくる制作欲にまかせて作り始めたのでした。
裸のままの石も美しいけれど、MASUDAの手によっておめかしして送りだしてあげる、そんな気持ちです。
シルクのドレスではないけれど、誰にごあいさつするにもはずかしくないキレイに洗濯してアイロンをかけた木綿のワンピースを着せてあげるような気持ちかな?

去年の今頃はみやこめっせのミネラルショーへ参加出品するためドキドキ☆ワクワクしながらカイヤナイトと向き合っていました。
本当にあっ☆という間の一年でした。

ふーっとゆっくり思い返してみると、この青空のような晴れ晴れとしたものを感じています。

この先はまた、どういうお付き合いになっていくのか?きっと、出合ったときと同様心が導かれるままに素直に向き合っていくんだろうなぁ。

明日から埼玉県さいたま市のOlive カフェ冷えとり』さんでのネパールカイヤナイトジュエリー展スタートです!
Oliveさんでの様子、22日・23日横浜赤レンガでの様子は帰宅後にボツボツご報告いたします。

さぁ、行ってきまーす!
by kougei_MASUDA | 2012-09-18 05:30 | よもやまばなし | Comments(0)
<< 帰ってまいりましたー! いよいよ荷出し >>