人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのリフレッシュ気分☆満喫!

一昨日、大阪の梅田スカイビルで開催されていた『Good Market in 手作市場』というイベントへ遊び♫(ここ大事です)に行ってきました!
様々な業種の作家さんが大きなフロアにぎっしり!で『今日は一軒一軒ゆっくり楽しみながら回るぞー!』と心の中でひとり掛け声あげるようなウキウキ気分でした(^v^)
久しぶりのリフレッシュ気分☆満喫!_c0165589_1218622.jpg

彫金仲間が参加しているということもあり、全出展者さんのブースを見て回った後はその方達とのおしゃべりに花が咲きました(^^♪
久しぶりのリフレッシュ気分☆満喫!_c0165589_12211772.jpg

『アトリエ備仙さん』
久しぶりのリフレッシュ気分☆満喫!_c0165589_12223554.jpg

『工房ゆたか』さん
久しぶりのリフレッシュ気分☆満喫!_c0165589_12233086.jpg

『工房うずり』さん
久しぶりのリフレッシュ気分☆満喫!_c0165589_12251878.jpg

それから、全くの偶然に再会した『Bamba』さん彼女の作品はデザインが可愛いうえにすごく機能的に出来ていて大好きです。

大阪が不慣れなMASUDAのために自分の予定を動かして『ネギ焼き』ランチに付き合ってくれたFさん有り難うございました(^.^)

春からなんだかずーーーっとイベントと制作の繰り返しだったMASUDAですが、ものすごくリフレッシュ出来ました!!

さぁ!そろそろ11月に始まる『くらふと楓杏』さんでのカイヤナイト・ミニギャラリー展に向けてエンジン全開にしないと!
by kougei_MASUDA | 2012-10-14 10:57 | MASUDA近辺 | Comments(0)
<< しっとりと始まる一日 いつの間にか。。。 >>