人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとときの休憩タイム

4月に入ったら制作に集中出来ると思っていたのですが、そうもいかなくなっているMASUDA近辺(*_*;
個展までひと月をきったのに『大丈夫か~~』と内心冷や汗もんですが、そんなときも今まで何故かなんとかなってきたので『なんとかしないとね(ー_ー)!!』という反面『きっとなんとかなるでしょ(-.-)』という根拠のない確信でのりきるしかないMASUDAです。

みなさーん、なんとかなるように祈ってください(^◇^)

そんな中だからこそ一呼吸入れるためにも出かけて行った作品展のはしご。
ひとときの休憩タイム_c0165589_1056335.jpg

大好きな銅版画家・安井寿磨子さんの作品展にお邪魔して来ました。(大阪の『ギャルリ・プチポワ』さん
ひとときの休憩タイム_c0165589_1057412.jpg

素敵な新作を囲んでのおしゃべりにも花が咲きました(^v^)

そして京都の『町屋ギャラリーrico』さんへふくら恵さんの作品展へ。
ひとときの休憩タイム_c0165589_1175990.jpg

京都の上賀茂手づくり市で出合ったお人形、ひと目で大好きになってしまいましたよ(^◇^)
作家さん御本人はいたって温和ーな真面目な感じの女性なんですが、どこからこんなユニークで可愛い発想がわくんだ?と面白がらずにいられないお人形の面々です。
今回は赤鬼さんと一緒に帰って来ました。
さ~て、和やかな気持ちと心地よい刺激をいただいて帰ってきましたから、MASUDAも頑張ります(^v^)
by kougei_MASUDA | 2013-04-07 11:15 | MASUDA近辺 | Comments(0)
<< いよいよ花山椒も 春爛漫~ >>