人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎天下のお出かけ

炎天下のお出かけ_c0165589_10274227.jpg

昨日は本当ーーに暑い一日でしたね。
普段は『暑っ(>_<)』と言っていても緑に囲まれた暑さなので身の危険を感じることはありませんが。。。

昨日は娘が京都の下賀茂神社『森の手づくり市』に出店していた事と、カイヤナイトを通じてご縁をいただいたスピカさんが偶然同じタイミングで大阪の枚方市で二人展を開催されているというので覚悟して炎天下の都会へお出かけいたしました。
いやーーー参った!想像以上の暑さ!
合計約2リットルの水分を摂取いたしましたよ(*_*;

炎天下のお出かけ_c0165589_10381858.jpg

炎天下のお出かけ_c0165589_10385143.jpg


でもまぁ、手づくり市会場は緑の中なので少しはましでしたが、危ないくらいの暑さの中だと刺激的なものが食べたくなるのか出店されていたカレーをガッツリ食べました(^◇^)

昨年は自分自身が出店者だったのでゆっくり見て回れなかった分、今回は1軒ずつ楽しませてもらいました♫

その後枚方の56unさんへ『spica spoon & AIM 二人展』へお邪魔してきました。

炎天下のお出かけ_c0165589_10505346.jpg


とっても落ち着ける空間で素敵な作品の数々を拝見させていただきました。

炎天下のお出かけ_c0165589_10524055.jpg


特にスピカさんの旦那様のマクラメ編みに興味津々(^u^)
いつか教えていただきたいな、と思いましたよ。
by kougei_MASUDA | 2013-07-08 10:56 | MASUDA近辺 | Comments(0)
<< ☆2013年 夏☆ いよいよ夏らしい >>