人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事もどってまいりました~(^O^) イベント報告その①

約10日間の関東滞在から昨夜、無事に帰宅いたしました。
は~長かったよ~(>_<)
しばらくぶりに再会したワンコはしらーっとした顔で『すねて』いました(一晩いっしょに寝たらもどりましたけどね(^.^))
9月29日の『ミネラルフェスタin横浜赤レンガ』からスタートしましたが、今回泊まった宿から会場へは初めて歩く道だったのでちょっと新鮮な気分でした。
無事もどってまいりました~(^O^) イベント報告その①_c0165589_16565172.jpg

横浜のほんの一部しか知らないのですが、歴史を物語るような建物と新しいものが混在している、MASUDAにとって不思議と落ち着く街です。
無事もどってまいりました~(^O^) イベント報告その①_c0165589_1704549.jpg

今回も楽しいご縁をいただきました。
無事もどってまいりました~(^O^) イベント報告その①_c0165589_1712750.jpg

『こんな大きなルース何にするの?』なんて噂していた石をMASUDAが参加した最終日にあっさり購入される方が現われ、ペンダントトップ制作への依頼をいただきました。
実は『もうひと押しのインスピレーション』を感じていたらMASUDA自身が購入していた石でした。
でも結局一旦MASUDAのもとへきてから旅立って行くことになったんですよね(^v^)
面白いですね。
魂こめてしまいそうです~(^O^)
今から思うとそれからの数日間を予告しているような出合いだったように感じています♫
by kougei_MASUDA | 2013-10-09 17:15 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< イベントのご報告 第2弾 HA... いよいよ 横浜&東京 出張でー... >>