人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご家族の記念♪♪

ご家族の記念♪♪_c0165589_1757072.jpg

お嬢さんが通われている学校の卒業記念リングのご相談から始まり、紆余曲折の後それは実現には至らず残念な思いをされましたが、ご家族全員への品を制作させていただく事になり昨年のXmas前にお届け出来た品々。
カイヤナイトを通じてご縁を頂いたお母さん&お嬢さんお二人のカーネリアンリング、プルン!と南天の実みたいです。
この春高校を卒業されるお嬢さん達卒業生のカラーが『赤』ということでカーネリアンを選ばれました。
そして、働き盛りのお父さんの愛車がフェラーリというお話を聞いて制作したのがコレ!
ご家族の記念♪♪_c0165589_1819922.jpg

ご家族の記念♪♪_c0165589_18192542.jpg

お父さんの愛車のタイヤのホイールをモチーフにデザインしたピンブローチです。

海外で単身頑張っておられるお父さんへのサプライズプレゼントだとか(^v^)

とても喜んでいただきホッとすると同時にこちらまで幸せな気持ちになりました♪♪
by kougei_MASUDA | 2014-01-16 18:31 | 作品 | Comments(0)
<< ❄この冬一番の雪❄ 久々のデコパージュ(^v^) >>