人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASUDA展2014☆無事終了いたしました(^v^)

今年も楽しく、嬉しく、元気に(これ大事!)終えることが出来ました♪♪
MASUDA展2014☆無事終了いたしました(^v^)_c0165589_129233.jpg

制作しつつ準備をすすめ今回は初めてゲストさんの作品をお迎えしたこともあったのか?始まってからもまだどこか落ち着かない気分が残っていました。
ようやく心からなじんだのは五日目くらい・・・千秋楽直前でした^^;

一年に六日間だけのリアル『MASUDAの間』ですね。
なんか、自分でも懐かしい場所になってきています。
MASUDA展2014☆無事終了いたしました(^v^)_c0165589_12181298.jpg
MASUDA展2014☆無事終了いたしました(^v^)_c0165589_1219711.jpg

MASUDA展2014☆無事終了いたしました(^v^)_c0165589_12192937.jpg

MASUDA展2014☆無事終了いたしました(^v^)_c0165589_12195050.jpg

今年も沢山のお花やお菓子などのお気使い、そして何より笑顔と笑い声に包まれたMASUDA展でした。
初めてカイヤナイトを知ったという方も含めいくつもの旅立ちを見届けることが出来ました。
カイヤナイトと出合って三年足らず、何故カイヤナイトなのか?わかりませんが、カイヤナイトと出合っていなければ今のかたちのMASUDA展は無かったのは確かです。
MASUDA展2014☆無事終了いたしました(^v^)_c0165589_12432878.jpg

MASUDA展2014☆無事終了いたしました(^v^)_c0165589_1244719.jpg

MASUDA展2014☆無事終了いたしました(^v^)_c0165589_12444887.jpg

MASUDA展2014☆無事終了いたしました(^v^)_c0165589_1245478.jpg

これからもあたたかく見守ってやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
by kougei_MASUDA | 2014-05-08 12:48 | 作品展 イベント | Comments(2)
Commented by みほこ at 2014-05-08 18:38 x
お葉書、ありがとうございました。行きたかったなぁ。娘さんの絵もステキですね!



Commented by kougei_MASUDA at 2014-05-08 19:10
みほこさん有難う(^_^)またの機会にね。
<< ☆カイヤナイトディ☆ 参加します♪♪ ただいまー(^◇^) >>