人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもん好き☆はやめられない

MASUDA展に参加していただいた寺田知司さんが出展されている企画展にお邪魔してきました。
ちっちゃいもん好き☆はやめられない_c0165589_8314725.jpg

動物がテーマの作品展。
こんな大物もいたりして。
ちっちゃいもん好き☆はやめられない_c0165589_8361429.jpg

でも目がいくのはちっちゃくてカワイイもん達。
ちっちゃいもん好き☆はやめられない_c0165589_837925.jpg

ちっちゃいもん好き☆はやめられない_c0165589_8383260.jpg

んで、連れて帰ってきた。
ちっちゃいもん好き☆はやめられない_c0165589_8392967.jpg

カバは夫と目が合ったらしい。
ちっちゃいもん好き☆はやめられない_c0165589_8395214.jpg

MASUDA展に出品されていた『コフクロ』に肩ひもを付けていただくオーダーも仕上がっていて娘のもとへ。
ちっちゃいもん好き☆はやめられない_c0165589_8432537.jpg

部屋がいくつあっても足りないだろう、という本やらなにやらの大方付けの途中ですが(終了するのはいつのことやら^^;) こうしてまた、懲りずにちっちゃいもんはこっそり増えていく。。。
ワンコのお散歩途中にコロリンと小さなかたまりで落っこちていた苔があんまりカワイイので持ち帰って、とりあえず水をあげていたらボーボーワサワサに成長しつづけてる(^。^)
ちっちゃいもん好き☆はやめられない_c0165589_8512111.jpg

まぁーせっかく生きてるんだから、こういうささやかなお楽しみもないとね☆
by kougei_MASUDA | 2014-05-20 08:58 | 日々のこと | Comments(0)
<< なんで (?_?) いつから?そしていつの間にか(... >>