人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASUDAを通じて旅立つ、ということ

MASUDAを通じて旅立つ、ということ_c0165589_842225.jpg

オーダー制作させていただいたカイヤナイトリングです。
ご依頼主さまがヒマラヤの青い石さんから選ばれたのですが、それより前にMASUDAも気になっていた石でした。

ひと目見て『連れて帰ろうか。。。どうしようか。。。』時間をかけてかなり見つめ合った末連れて帰らなかったのですが、結局MASUDAのもとへ一旦寄って(^.^)旅立って行きました。

『とても気になるけれど連れて帰らない』という石と時々出会います。
理由はそれぞれ異なり、シンプルに『ものすごく惹かれるけれど連れて帰ろうという気にならない』という石だったり、はっきり『うちに来る石ではないな』と感じる石。
そういう石はどんな方が連れて帰られるのか?興味があります(^v^)

このリングのカイヤナイトは90%連れて帰りたい気持ちの石でした。
ただ、クラフトマンとして少々難しさを感じる形だったのでそういう残りの10%が気持ちを押さえてしまったのでした。

オーダーのご依頼を頂いた時は『やっぱり来た?』というなんとも複雑な気持ち。。。
しかもオーダー制作という一段ハードルを上げたかたちで^^;

これはもう『学びなさい』と言われているとしか思えなかったですねぇ。

そして無事お届けすることが出来て、『たいへんよくがんばりました』と励まされているような感じです(^。^)

なにはともあれ喜んでいただけてよかったです♫
by kougei_MASUDA | 2014-06-23 09:21 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< ご近所散策♫ アイデアがアイデアを呼んで、更... >>