人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく♫

わくわく♫_c0165589_15524657.jpg

『see saw展』にお邪魔してきました。(9月9日~21日 京都のギャラリー『ちいさいおうち』で開催中)
昨年のMASUDA展で知り合った芸大生・熊田悠夢さんが参加されているグループ展です。
写真は悠夢さんの木工作品『気球の誘導』。
わくわく♫_c0165589_165619.jpg

ひと目見るなり『わーーー好き、ほしいー』と思ってしまいました。
わくわく♫_c0165589_1655293.jpg
わくわく♫_c0165589_1653679.jpg

改めて悠夢さんの経歴を見ると、なんと美術高校の後輩でしたー(^◇^)ビックリ!
『気球の誘導』はこの秋大学院試験に提出する作品だそうです。
どーしても『我が家の土間の梁に吊るして毎日眺めて過ごしたい』という気持ちが抑えられず購入させていただきました。
試験でのお役目を果たした後笑顔でお迎えしたいものです(^v^)

他にも油彩画やオブジェ、陶芸、木工などの作家さんそれぞれ魅力あふれる作品ばかりでした。(作家さん本人の承諾を得ないと撮影出来ないので、ご紹介できないのが残念)

気持ちのいい空間でゆっくり楽しい時間を過ごさせていただきました。
by kougei_MASUDA | 2014-09-10 16:21 | 日々のこと | Comments(0)
<< すっかり秋の光です(^v^) お気に入り(^。^)♫ >>