人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエイターマーケット 有難うございました(^.^)

クリエイターマーケット 有難うございました(^.^)_c0165589_11461668.jpg

一週間を無事元気に終えることが出来ました(^.^)
有難うございました。

カイヤナイトを通じてご縁をいただいたカイヤナイトフレンドの温かい気持ちを実感しつづける毎日でした。

久しぶりに笑顔でお会い出来るだけで本当に嬉しくて(実際お会いするのは初めてなのに「お久しぶりです」って言ってしまいそうになったり(^_^)それだけでバランス崩れがちな心身がひととき整えられる感じでした。

今回は新たに出合って頂けた方は人数的には少なかったのですが、それも次への課題として宿題をもらったように思っています(^.^)

MASUDA自身もそうですが、人生の節目に出合われる方が多いカイヤナイトのようですが、まぁ、人生の節目ってそうそうないですからね。それはそうかもです。
でも、興味を持って下さった方は沢山いらして用意したショップカードはほぼなくなっていました。
クリエイターマーケット 有難うございました(^.^)_c0165589_1243970.jpg

クリエイターマーケット 有難うございました(^.^)_c0165589_1251058.jpg

一緒に出展していたお仲間との打ち上げ!
楽しかったー(^O^)
会期中は中々プライベートな会話をする機会がないのですが美味しい肴と程よいアルコールで盛り上がりました(^_^)
こういう事があるとまた来たくなる。。。
また会える機会があると嬉しいなと思える方々との1週間でした。
今日~明日のお昼頃までのんびりして静かな場所へ戻っていきます(^^)v

次のイベントは京都です♫
by kougei_MASUDA | 2014-09-25 12:14 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< すっかりお彼岸も過ぎて やっぱり☆区切りのときに出合う... >>