人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ~お腹いっぱい(^O^)

明日からの東京行きに備えての前のりで朝から京都入りし作品展のはしごで歩き回りました♫
まずはカイヤナイトフレンドでもある、うえだいずみさんの『ちいさなイラスト展』森の小枝ギャラリーさんへ。
美味しそうなケーキなどもいただける(平日はランチも)カフェギャラリーです。
26日まで開催されていますよ。
ああ~お腹いっぱい(^O^)_c0165589_21151922.jpg
ああ~お腹いっぱい(^O^)_c0165589_21214872.jpg

まだまだ話し足りなかったかもですが、嬉しい偶然の出会いもあったりして初っ端からテンションが上がるMASUDAでした(^^♪
そして次に・・・
工房うずりさんの作品展へ。
MASUDA展でお世話になっているアンティークベルギャラリーさんへ。
ああ~お腹いっぱい(^O^)_c0165589_21383695.jpg

生徒さんのそれぞれの個性が光る作品の数々、うずりさんの手によるカイヤナイトジュエリーも輝いていました☆
9日まで開催中です。
ああ~お腹いっぱい(^O^)_c0165589_21521747.jpg



そしてまたまたカイヤナイトフレンドつながりで知った日本画の作家さん穎川麻美子さんの個展でギャラリー中井さんへ。
ああ~お腹いっぱい(^O^)_c0165589_2251557.jpg

ああ~お腹いっぱい(^O^)_c0165589_2273996.jpg

赤色の使い方に惹かれるものを感じたMASUDAでした。(明日7日まで)

そしてその次に行こうとしていた個展のDMがなぜか?その場に置かれていたのを同行していたMさんが発見!
なんと、親しい作家さんどおしだったのです(^O^)
まーー世間は狭いねぇ、と、またひと盛り上がり。
そのまま次の個展会場のギャラリー高倉通さんへ。
表地久美子さん作品展。
ああ~お腹いっぱい(^O^)_c0165589_22233572.jpg

ああ~お腹いっぱい(^O^)_c0165589_2224496.jpg


桐箱などへ直にアクリル絵の具で描かれています。
日本画のようなやさしい彩りと雰囲気がとても素敵でした。(明日7日まで)

どの作品展も素敵で見ごたえありました。
もうお腹満腹すぎて、明日早朝から作品抱えて上京するということを忘れてしまいそうです。
ちょっと欲張って楽しみ過ぎたかな...(^^;

ぐーーーーっすり眠って気合い入れないとね!

2014年のイベント締めくくりとなるカイヤナイトディ楽しまナイト(^O^)/
ハナペコさんでのカイヤナイトディ☆
日時」☆12月7日(日)12時半~18時半

ヒマラヤの青い石さん
silver arrowsさん
モレウ工房さん
とご一緒いたします。
by kougei_MASUDA | 2014-12-06 22:47 | MASUDA近辺 | Comments(0)
<< ☆第10回カイヤナイトディ☆ いらっしゃいませ~☆ >>