人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袖触れ合うも多生の縁

カイヤナイトがきっかけでご縁がつながった、ゆみさんが主宰されている大人の時間大人の習い事 Plus+☆ 開講二周年記念イベントへお邪魔してきました(^u^)
袖触れ合うも多生の縁_c0165589_11152974.jpg


制作モードに入っているとそのテンションを途切れさせたくないので外出が億劫になってしまうMASUDAですが気持ちの隙間をとらえて慣れない電車を乗り継ぎ^^;なんとか『おめでとう』を伝えに行けました。
袖触れ合うも多生の縁_c0165589_11472835.jpg

ゆったりとしたカフェレストランの一隅がギャラリースペースになっていて、Plus+の先生方や生徒さんの作品が色とりどりにディスプレイされていました(^^♪

ゆみさんは手づくり石鹸の先生でもあるので超多忙、そして大小様々な経験をされた二年間だっただろうなと思います。
中々お会いする機会もないまま時が過ぎましたが久しぶりにゆっくりお話し出来て本当に良かったです。

MASUDAがカイヤナイトと出合ってからというもの、芋蔓式に(^u^)それぞれの人生の温もりを感じるご縁を頂いています。

すぐ近所に住んでいても一生心を通じ合わす事がないままの人もいるのですから、『袖触れ合うも多生の縁』という言葉を思わずにいられません。

不思議、だけれど、そういうこととちゃんと向き合っている自分でありたい、と改めて思いました。

 
by kougei_MASUDA | 2015-02-21 12:20 | 日々のこと | Comments(0)
<< ☆耕して・タネまいて・育てる☆ 霧の向こうから浮かび上がる虹 >>