人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここから始まった(^.^)♫

ここから始まった(^.^)♫_c0165589_8444858.jpg

ネパールカイヤナイトと出合って第1作目は自分用リングでした。
年がら年中、ほぼ24時間はめています。

石が割れないのが不思議な位あちこちにぶつけてシルバー部分が微妙に変形しているし擦り傷だらけで一見くもっていますが初めから宿っている小さな虹はそのままです♫

2011年『空にあるもの』というイベント参加でブルーの石を探していて偶然出合ったネパールカイヤナイトだったので初めましての試作品というところでしたが、その時はまさかここまでホットなお付き合い(^.^)がつづいていくとは予想も期待もしていませんでした。

その頃のブログを久しぶりに読み返してみると不思議な気持ちになりますが、石から感じている感覚は今も全く変わっていません。

MASUDAのようにアクセサリー制作をする方をはじめ、絵になったり、物語になったり、アニメーションになったり、お人形になったり、自由奔放なキラキラパワーは留まること知らずのネパールカイヤナイトです。

そして、なんと!!!音楽まで生まれました(^◇^)♫
しかも組曲!
レコーディングされた1曲目を聴かせていただきましたが、感動~。
完成が楽しみ過ぎます(^.^)

MASUDA展会期中CDで流させていただくことになっております。
(実際の演奏を聴きたいところですがそれは無理な話なので)

MASUDA展で流していいんだろうか?と、もったいなくて気が引けましたが、ご本人からは沢山の方に聴いてほしいって言っていただけたので、音楽も楽しめるMASUDA展になります(^_^)
by kougei_MASUDA | 2015-04-10 10:02 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< 春はる~♫ 花冷え~  >>