人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チベット香

チベット香_c0165589_8571936.jpg

お蔭さまでMASUDA展2015、気持ち良くスタート出来ました(^^)/
チベット香_c0165589_915893.jpg

お天気も上々で昼間は陽射しが暑すぎた^_^;テラスも夕方にはカフェ状態に♫

『ヒマラヤの青い石』さんがチベット香を届けて下さいました。
売上げを全額ネパール地震に寄付してくださいます。
MASUDAの香りのツボにもはまったチベット香、薬草を調合して作られています。

チベット香_c0165589_9535100.jpg

偶然ですが、お坊さんが瞑想するときに焚かれるというこのお香の名前も『空』なんだそうです。
しかも、そのお香を包むために選ばれた紙の模様が雲、DMのネックレス『空』に合わせたかのようなお香でした。

あ~~どこまでも、MASUDAを驚かせ、元気づけてくれるネパールカイヤナイト☆です(^◇^)♫
by kougei_MASUDA | 2015-05-01 09:13 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< MASUDA展2015 ☆二日... MASUDA展2015いらっし... >>