人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ありがとう☆~(^◇^)

☆ありがとう☆~(^◇^)_c0165589_1603269.jpg

MASUDAにとって大切な恒例行事であるMASUDA展を終え、ようやく作品たちを静かないつもの場所にもどす作業が完了しました。

『お疲れさまー、ありがとう(^.^)』 という感じで一点一点拭き磨いていると、『ちゃんと、この美しい虹見てもらえてたか?』 『ほんまキレイやんなぁ』 と写真を撮らずにはいられなくなりました。

☆ありがとう☆~(^◇^)_c0165589_16111734.jpg

☆ありがとう☆~(^◇^)_c0165589_16113237.jpg

☆ありがとう☆~(^◇^)_c0165589_16115381.jpg

☆ありがとう☆~(^◇^)_c0165589_1612897.jpg
☆ありがとう☆~(^◇^)_c0165589_16122012.jpg

                                       おぼろ月が神秘的~♫
☆ありがとう☆~(^◇^)_c0165589_16124582.jpg

☆ありがとう☆~(^◇^)_c0165589_16125990.jpg

☆ありがとう☆~(^◇^)_c0165589_16132127.jpg

きりがありませんねぇー(^O^)

MASUDA展会場で、もっとひとつひとつの石の良いところ、チャームポイントなんかをお話し出来たらよかったなぁ、と思ったり。

でも、是非ご自分で見つけてほしい!という願いもあったり(見つけたときのワクワク感が嬉しいのです♫)複雑な思いでもあります。
by kougei_MASUDA | 2015-05-16 16:26 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< 2015年☆後半 ぼちぼち助走開始~ ネパール地震募金  支援活動の様子 >>