人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速足で駆け抜けて行く六月 (^。^)

速足で駆け抜けて行く六月 (^。^)_c0165589_22182924.jpg

もう七月が目前だなんて!
もうすぐ祇園祭が始まる季節だなんて!
早いよ(T_T)

一日の時間が倍あったら倍用事が片付くのになぁ、とチラッと思ったりするけれど、もしも、倍の時間をもらったらきっと活動リズムの歯車の回転をゆるーく1/2のペースに落として結局なかみは同じになる気がするMASUDAです^^;

でもまぁ、落ち着いてパソコンのキーボードを打つ時間をひねりだせなかっただけで、その間にも公私ともに色んなものが生まれてすすんで動き出しています。

そんなある日、久しぶりに再会出来た『魚ちゃんブレスレット』 相変わらずピチピチな感じに透明感あふれるブルーがチャーミングなカイヤナイトでした♫
可愛がってもらっていて嬉しいです(^_^)

ひつこく撮影させてもらってやっと撮れた一枚。
楽しんで制作したときのことを思い出せる作品のひとつです(^v^)♫
by kougei_MASUDA | 2015-06-27 22:58 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< 夏の前触れ~♫ 雨の日の過ごし方 >>