人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿ハンズミネラルフェア、折り返してまーす(^O^)/

新宿ハンズミネラルフェア、折り返してまーす(^O^)/_c0165589_6561390.jpg

朝から晩までほぼ立ちんぼうの足の痛み対策にヨガの先生からいただいたアドバイスを即実行!
効果ありで(^^)v カイヤナイトがつないでくれたご縁にこんなときにもしみじみ感謝しているMASUDAです♡
これで何とか後半も頑張れそうです♫

足は痛いけど一日一所に居ると様々な人間模様が垣間見られて面白い、という一面もあります。
世の中色んな人がいるなぁ、と当たり前のことながら改めて感じています。

正面玄関入ってすぐの所にいるので『インフォメーション』のインフォメーションみたいだったりしてますが(^^;言葉がわからなくても笑顔は気持ちを伝えてくれるなぁ、ということも実感しています。

写真は、ようやく里親さんに迎えられることになったニャンコブローチです。
可愛がっていただけること間違いなし!
良かったニャン♫

東急ハンズ新宿店『ミネラルフェア』 2F正面玄関入ったエントランススペース

MASUDAは7日(金)まで居ります!(10時~21時)
by kougei_MASUDA | 2015-08-05 07:24 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< 東急ハンズ新宿店ミネラルフェア... 開催中です!東急ハンズ新宿店『... >>