人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)

個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_18123139.jpg

上陸したてホヤホヤのカイヤナイト、沢山連れ帰って来ました!
もうひと目見るだけで粒ぞろいな団体さんに興奮!のMASUDAでした(^。^)
もうもうルンルン♫ルンルン♫なんてもんじゃないくらいどれもこれも綺麗で可愛くて嬉しい~!

ほいっ!ほいっ!はいっ!はいっ!と、心も軽やかご機嫌さんなペースでさっさとチョイス終了~♫
個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_18274741.jpg

MASUDAのもとから旅立ち大事に可愛がっていただいている作品との再会や、顔なじみの出展者さん、カイヤナイトフレンドとの楽しいひとときであっという間に時間が過ぎてしまいました。

ハッピークリスタル&ストーンアートの智月さんにも久々にお会い出来ました(^_^)
個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_18514715.jpg


新たに迎えたカイヤナイトメンバーをほんの一部ご紹介(^_^)v
個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_190771.jpg

個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_1904770.jpg

個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_191518.jpg

個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_1912249.jpg

個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_1913931.jpg
個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_191535.jpg

個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_1921055.jpg

個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_1922994.jpg

個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_1924316.jpg

個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_1925977.jpg

個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_1931350.jpg

個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_193427.jpg

個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_193593.jpg

個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_1941877.jpg


翌日は企画中のイベントの打ち合わせがあったりした後、上京した際の〆(食後のお茶?)のような存在のハナペコでまったり帰りの新幹線までの時間を過ごしました。
個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_1971221.jpg


京都で一泊し翌朝早くから奈良へ。
いつもお写経する薬師寺では観月祭の準備が整えられていました。
個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_19115488.jpg


お写経の後は西の京の裏道をてくてく歩き唐招提寺へ。
個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_19273841.jpg

千手観音さまにようやくお会い出来ました♫
しばらく動くことが出来ないほどで 『すごい・・・・・』
じわーっと熱いものがこみ上げてきて、何も思うことなく願うことなく、ただただ手を合わせるMASUDAでした。

帰宅する前に身も心も浄化されたようで清々しい気持ちで旅を終えることが出来ました。

新しいカイヤナイトを迎え、ゆるゆると制作意欲が盛り上がってきています。
お楽しみに(^^)v



(おまけ)

個性光る☆面々をお迎えいたしました~(^◇^)_c0165589_19394435.jpg

横浜の夜、ホテルの部屋のドアを開けたらツインルームでした^_^;  なんで?
by kougei_MASUDA | 2015-09-28 19:42 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< 豊かな才能とふれ合って活気づく... 暦通り真面目その② >>