人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の石

カイヤナイトお茶会でご機嫌さんなひとときを過ごした後は緊張の糸が張りっぱなしのオーダー作品制作がつづき、その後には約一年前に出合ったルースとようやく向き合う期が熟し、いちいち心を洗い直しながら制作に集中するという日々でした。

明りを目指してただひたすら出口へ向かって歩きつづける毎日、からやっと抜け出せ深呼吸~(^◇^)
心を落ちつけてくれるのはやっぱりカイヤナイト☆
風の石_c0165589_14481526.jpg

風の石_c0165589_14483519.jpg
風の石_c0165589_14484642.jpg

どんな石がアピールしてくるのかなぁ?と何気に数十個あるルースを眺めていたら『風』を感じる石に心がひかれました。
それならばと全ての石を一個ずつ手にのせ風の石探し♫
様々な個性の石に混じって10個の風を見つけだすことが出来ました。

☆宇宙の果てに流れる風 
☆暗黒の地下世界(があるとしたら)に流れる風
☆嵐の前触れを感じさせる風
☆季節の変わり目を告げる風
☆渡り鳥とともに旅する風
☆夜空を静かに吹き清める風
☆早春の青空にそよぐ風

色んなイメージがふくらみ楽しい妄想をしていて、ふと今更ながら気付きました。
カイヤナイトがテーマの組曲『Atlan Blue』を作曲した中丸くんの新作アルバムは風がテーマだった、と。
とってつけたような流れですが、全く無意識に風の石がMASUDAを呼んでいたんですよ。

どんな作品が出来あがっていくんだろう~? て、ものすごく他人事のようですが中丸くんの新作発表会もある12月のスペシャルなイベントまで頑張って制作しないとね(^.^)

そこで2015年最後のイベント参加のお知らせです♫

風の石_c0165589_16215411.jpg

12/11(金)、12/12(土)にスペシャルなカイヤナイトイベントが開催されます♫

12月11日(金)
曼荼羅美術館(東京・練馬)
真言宗智山派 慈雲山曼荼羅寺観蔵院

11時~17時(最終入場16時15分) 入場料1000円(音楽とお茶代込)
(駐車場あり)



12月12日(土)
HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
13時~18時(最終入場17時半)
フリードリンク制 500円

合言葉は ☆カイヤナイト☆ か?みたいに何らかのかたちでカイヤナイトが関わり広がったご縁の集結のようなイベント(お祭り?)です。

参加する事に意義がある!じゃないけどその場にいることだけでじんわり幸せな気持ちに満たされそうな予感がするMASUDAです(^_^)
by kougei_MASUDA | 2015-11-18 16:42 | お知らせ | Comments(2)
Commented by karen at 2015-11-19 19:42 x
3枚目の虹のルースに一目惚れしてしまいました。作品を購入することは出来ますか?
Commented by kougei_MASUDA at 2015-11-20 12:36
Karenさん、有難うございます。
12月11日、12日の『カイヤナイトdayスペシャル』に向けてこれから制作にかかります。
イベントにはおいでになれそうですか?
よければホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。
<< 見ていたようで見えてなかった ドレスコードは☆カイヤナイト☆ >>