人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たどり着いたよ500番

2011年の初夏、販路を模索、求める、という事より先に創らずにはいられない状態でどんどん作品が生まれつづけることになっていったネパールカイヤナイトジュエリー。
その後偶然のきっかけでお披露目出来る場と出合い、以来毎年春の恒例行事となったMASUDA展です。
今年で5回目です。
そしてそんなMASUDA展へ向けての制作に励む中作品No.500が生まれています(^_^)

オーダーを頂いての作品は別なので実際には500点以上の作品数になり、一体幾つのネパールカイヤナイトと触れ合ってきたんだろう?
それでも、ひとつとして全く同じ個性の石は無かったように思います。
同じような色合い彩りでも微妙に違い、同じときに同じ場所から掘りだされた姉妹やね、双子ちゃんやね、という感じです。

何かしゃべりたくて仕方ないような石や物思いにふけっているような石、静かーに語りかけてくる石、眺めていると吸い込まれそうになる石、嬉しくてしようがない!って感じにキラキラ輝いている石、存在感だけで圧倒されてしまいそうになった石。

てくてくひたすらマイペースで歩き続けて500番にたどり着いた!って、お遍路の札所みたい(^u^)

見知らぬ方々とのご縁をいただきながらまだまだお遍路の旅はつづきます♫

ちなみに500番の作品は4月16日~18日『ハナペコde MASUDA展』のDMになります。

4月初めにDM発送予定です(^_^)v


サンサーラ ブレスレット 作品No.502
白鳥かなにか、鳥が大きく羽ばたいている影が映りこんでいるようです。
たどり着いたよ500番_c0165589_168598.jpg


サンサーラ ネックレス 作品No.506
まず思ったのは『宇宙のただなかにいるような、360度上下左右のない景色』
たどり着いたよ500番_c0165589_16102728.jpg




2016年☆作品展の予定☆

MASUDA展inHANAPEKO(東京・赤羽) 4月16(土)~18(月) HANAPEKO
ゲストさん☆中丸倖爾さんnewアルバム曲他をBGMで。(販売もあり)
MASUDAファミリー♡長女UGOEのクレパス額画や三女Karikoのアクセサリー、サダミさんのツボ押し棒他(?)

MASUDA展 ANTIQUE belleギャラリー(京都) 5月5日(木)~10(火) ANTIQUE belle
ゲストさん☆中丸倖爾さんnewアルバム曲他をBGMで。(販売もあり)、Su-Syaさん(天然石ブレスレット、サンキャッチャー)、よもぎさん(リネン染織作品)
MASUDAファミリー♡長女UGOEのクレパス額画や三女Karikoのアクセサリー、サダミさんのツボ押し棒&漆器作品


カイヤナイトジュエリー作品展(仮称) ギャラリー風遊舎(福井) 6月7日(火)~11日(土)
  ギャラリー風遊舎ブログ
  ギャラリー風遊舎FB




☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
by kougei_MASUDA | 2016-03-21 17:26 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< ♡ハナペコde MASUDA展♡ お家でお花見(^_^)❀ >>