人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナペコdeMASUDA展 スタートしました☆

ハナペコdeMASUDA展 スタートしました☆_c0165589_0365149.jpg

搬入日の15日は早朝より上京し、タイミング良く開催中の横浜ミネラルショーin赤レンガ倉庫へ直行し新上陸したネパールカイヤナイトを仕入れました♫

その後ハナペコで搬入、準備、そして昨日無事初日を楽しく終えることが出来ました♡

ところで、上京する前夜の熊本の地震にはびっくりし、昨日未明の大きな揺れから続く被害状況には気持ちが暗くならざるをえない感じで初日を迎えましたが、今自分が任されていること、関わらせていただいていることに真摯に向き合う大切さを改めて実感しています。
ハナペコdeMASUDA展 スタートしました☆_c0165589_0385153.jpg

お茶していただくテーブルにはガジュマルの木♫ ハナペコならではの空間です♡
ハナペコdeMASUDA展 スタートしました☆_c0165589_0402224.jpg

『光♡』と『光☆』同じ光でも『陽射し』と『月明り』
ハナペコdeMASUDA展 スタートしました☆_c0165589_044273.jpg

ハナペコdeMASUDA展 スタートしました☆_c0165589_0442210.jpg

ハナペコdeMASUDA展 スタートしました☆_c0165589_0443798.jpg

MASUDAファミリー・長女(UGOE)のクレパス画
ハナペコdeMASUDA展 スタートしました☆_c0165589_046383.jpg

夫・サダミさんの漆器&ツボ押し棒、ハナペコに元々あった什器に合わせたようにしっくり馴染んでいます(^.^)
ハナペコdeMASUDA展 スタートしました☆_c0165589_0481858.jpg

三女(Kariko)の刺繍アクセサリー。
と、ちゃっかりお客様より先にお気に入りを見つけた店主サキさん(^_-)-☆
ハナペコdeMASUDA展 スタートしました☆_c0165589_0525278.jpg

以前Karikoが制作した鳥の刺繍入りバックとともにご来店いただいたお客様。
ハナペコdeMASUDA展 スタートしました☆_c0165589_054379.jpg

中丸倖爾さんのピアノ曲アルバム『Sya-in-your heart』がBGMで流れる店内で和やかな気持ちの一日を過ごさせていただきました。
ハナペコdeMASUDA展 スタートしました☆_c0165589_102461.jpg

いつもMASUDAとともに旅する看板ウサギちゃん(そういえば名前がまだない)もいつも通りニッコリお客様をお迎えしております(^_^)
ハナペコdeMASUDA展 スタートしました☆_c0165589_143198.jpg

by kougei_MASUDA | 2016-04-17 01:05 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< あっという間に二日☆ いよいよ始まります♫ハナペコd... >>