人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASUDA展2016 ☆ゲスト作家・Su-Syaさん

MASUDA展2016 ☆ゲスト作家・Su-Syaさん_c0165589_923054.jpg

MASUDA展2016 ☆ゲスト作家・Su-Syaさん_c0165589_943316.jpg

MASUDA展2016 ☆ゲスト作家・Su-Syaさん_c0165589_951310.jpg

天然石サンキャッチャー、ブレスレットでご参加いただくSu-Syaさん。
カイヤナイト以外の石には全くの素人のMASUDAが見ても惹きこまれるようなレベルの石しか取り扱っておりません的なSu-Syaさん。

昨年春の浅草橋ミネラルショーの『ヒマラヤの青い石』さんブースで偶然出会い椅子を半分こに座って片寄せ合いつつカイヤナイトを物色したことがご縁の始まり(^_^)
そして昨年のMASUDA展ではアロマでの参加をお願いしました。

作品のご参加とともに今年も『光』をテーマに香りのリクエストさせていただきました。
早速届いた香りは何とも奥行きを感じるちょっと神秘的な清々しい香り。
サンダルウッド・マジョラム・薄荷・杉(葉部)・檜のブレンドだそうです。
最近MASUDAが訪れた奈良吉野『金峯山の森』もイメージして作ってくださったそうです。

全くのお任せなのにちゃんとMASUDAのツボを押さえられているところが素晴らしい♫

自身の作品写真もですが、今年もMASUDA展会場でBGMとして流させていただく音楽家・中丸倖爾さんのCDジャケット写真も手掛けておられます。

4月15日に発売された中丸さんのnewアルバム中の1曲をこちらから試聴出来ます。
『SYA-in your heart』
CDをご希望の方はMASUDAにお声かけください(^_^)

Su-Syaさんは初日に会場におられますよ。


2016年☆作品展の予定☆


MASUDA展 ANTIQUE belleギャラリー(京都) 5月5日(木)~10(火) ANTIQUE belle
ゲストさん☆中丸倖爾さんnewアルバム曲他をBGMで。(販売もあり)、Su-Syaさん(天然石ブレスレット、サンキャッチャー)、よもぎさん(リネン染織作品)
MASUDAファミリー♡長女UGOEのクレパス額画や三女Karikoのアクセサリー、サダミさんのツボ押し棒&漆器作品


増田ゆうこ~彫金のアクセサリー&初夏の衣展 ギャラリー風遊舎(福井県福井市) 6月7日(火)~11日(土) 10:00~18:00(最終日は15:00で終了)
  ギャラリー風遊舎ブログ
  ギャラリー風遊舎FB




☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
by kougei_MASUDA | 2016-04-28 00:00 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< もうじきです~(^_^) MA... MASUDA展2016 ☆ゲス... >>