人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏到来!

夏到来!_c0165589_21252546.jpg

オニユリの花が存在感たっぷりに咲き誇っています(^_^)
洗濯しても落ちにくい花粉には要注意ですが、この陽射しにこの花色!ザッ夏!です。
優しい木陰を提供してくれている合歓の木の存在にもほっこり心が安らぎます。
夏到来!_c0165589_2132215.jpg

夏到来!_c0165589_21324429.jpg

忙しい仕事の合間にお世話してくれている園芸部長(夫)に応えてくれるかのようにそうめんカボチャは売るほどコロンコロン実っています(^_^)v
数年前に数種類植えたブルーベリーも(1歳児ほどの背丈なのに)可愛い初収穫♡
美味しい♫
秋生まれだけど夏大好きなMASUDAです。
夜明け前、お昼過ぎ、夕暮れ時に鳴くヒグラシの合唱も日常化してきてどっぷり夏です(^^♪

とは言え、炎の焦点がぶれるのでバーナー作業時には扇風機を止めざる終えないこの季節、熱中症要注意です^_^;
それでも天気上々で炎天下、暑さも忘れひつこくいっぱい作品撮影しては機嫌良くしております♫
夏到来!_c0165589_2149498.jpg



☆作品展の予定☆

ネパールからの贈り物 届けるMASUDA展
10月5日(火)~9日(日) 11時半~19時
場所・京都平安神宮から東へ徒歩数分 ギャラリーカフェRokujian 

 8日(土)にはピアニスト藤原保子さんのコンサートを開催いたします。(15時会場 15時30分開演) チケット¥2500(ワンドリンク付き)
ショパンバラード第三番 他名曲の数々をトークとともにお楽しみいただきます。









☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
by kougei_MASUDA | 2016-07-23 21:51 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< 自然のおこぼれを頂く ピンキーリング☆ >>