人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫でいっぱいでした♡

猫でいっぱいでした♡_c0165589_9575836.jpg

昨日FBで初日は店頭におられると知り急遽綱渡り的なスケジュールで観に行った猫マルシェ。
高島屋京都店7階で『招き猫博覧会』とともに26日まで開催中です。(博覧会は有料)
猫でいっぱいでした♡_c0165589_1074652.jpg

猫でいっぱいでした♡_c0165589_108459.jpg


『ふくら恵ワールド』お人柄あっての、という感じですが思い起こせばカイヤナイトと同時期に出会っているからかれこれ5年。
上賀茂神社の手づくり市に出店されていたヒマラヤの青い石さんブースへ仕入れに出かけたときにたまたま見かけてひと目惚れした粘土人形たちでした。
それからもどんどん活躍の場を広げておられて益々楽しみです♫

来年5月のMASUDA展にご参加いただくことになっています(^_^)

また昨日は10数年前に参加したイベントで知り合った作家さんがFB上でMASUDAを見つけて下さり感激の対面(FB上でね)♡ご縁が復活しました♫

一旦好きになったら思いが変わらないMASUDAとつながったご縁は、切られない限り細ーく長ーくつづいていくようです。

街中はクリスマスモード全開♫ スーパーには鏡餅が並びだした。

今はまっている『しいたけ占い』で2017年は1年かけて生まれ変わっていくMASUDAらしいです。
しかも、他人の影響を素直に受け入れて予期せぬ自分に生まれ変わっていくのだとか・・・。
どんな方達の影響が生まれ変わらせてくれるのかしらん?

2017年は1月から人生初の英会話レッスンも受け始めるし初めての海外へ引っ張っていかれるのか?

む~~とりあえず、急遽1月9日(月)~15日(日)に東急ハンズ東京店(大丸東京店内)のクリエーターマーケットに出展することが決まったので仕事モードで始まる新年になるもようです。
by kougei_MASUDA | 2016-12-16 11:07 | MASUDA近辺 | Comments(0)
<< 2016年締めくくりの一品 そ... 偶然ばったり ♡ festaさん >>