人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年締めくくりの一品 そして新年早々のイベント

2016年締めくくりの一品 そして新年早々のイベント_c0165589_1061625.jpg

春にお預かりした数個のカイヤナイトに与えられたお題は『蔵王権現』。
裏表様々思いがけずの角度から美しい虹の輝きを放つ石を前にデザインイメージが湧くどころか全くの真っ白しろの白紙の自分を確認するところから始まりました。

多分精神的に修行しているような長丁場な制作になるだろうな、と考えることをやめ奈良県吉野金峯山寺の蔵王権現に会いに行き、それから悶々と思いつづけることに^_^;
その様子はコチラのブログ
そしてようやくクリスマス前に完成、めでたく無事にお届けする事が出来ました。
2016年締めくくりの一品 そして新年早々のイベント_c0165589_1036028.jpg

具体的に始めるとどんどんイメージが湧きでてきてスムースに作業はすすんでいきました。
完成して送りだした後もまだ『こういう表現もあったな』などとイメージが浮かび上がってきます。

ひとつの仕事を終えてもそれは大きな過程の途中であって決して終わりでは無いということなんでしょう。
改めてMASUDAが追い求めていくもの、MASUDAらしさというものを教えてもらったような気がしています。

そんな中、急遽新年早々東京でのイベント出展が決まりました。

東急ハンズ東京店クリーエーターマーケット『12作家の12色の作品展』

大丸東京店10階 東急ハンズ東京店イベントスペース。
MASUDAは1月9日(月)~15日(日)の出展です。

今年はカイヤナイトと出合って以来初めて個人的なイベントに終始した一年でした。
MASUDA自身の中でカイヤナイトとの関係をより深める時間だったのかも、と思います。

初めての場所での出展でドキドキしますが様々な準備もほぼ整い覚悟は出来た(^_^;

関東へは四月のハナペコdeMASUDA展以来なのでお近くの方は是非遊びにいらしてください。

2016年締めくくりの一品 そして新年早々のイベント_c0165589_11311741.jpg

『届けるMASUDA展』で好評だったヒマラヤ水晶ビーズ付きのシャランラ(鈴)ストラップも連れて行きます(^_^)♫


☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
by kougei_MASUDA | 2016-12-28 11:37 | お知らせ | Comments(0)
<< 2016年も有難うございました... 猫でいっぱいでした♡ >>