人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年も有難うございました(^_^)

2016年も有難うございました(^_^)_c0165589_12473874.jpg

晴天の朝から始まったお餅つきも無事終える事が出来、新年を迎える準備も完了しました。
我が家が伊賀へ移住して第1回目から参加してくれている友人、かつて小さい人達だった子らのJr、オムツをしていた友人のチビッ子が今や将来を語る成人に、世代交代しつつの四半世紀。

月日の流れは淀むことなくさらさら流れていきますね。

元旦に書く一年の抱負、2016年は『より一層自由に仕事する!遊ぶ!』(ビックリマークで当時の気合いの入れ具合がわかるような^_^;

すっかり忘れていましたが多分そのような一年になっていたような気がします。

今年もあと数時間で暮れますが、MASUDAを応援してくださっている方、お付き合い下さっている方、気にかけてくださっている方、いつも有難うございます。

新年を迎える準備の完了後は新年早々のイベントへの準備含め仕事モードへ突入です。

元気で年越し出来る事に感謝しつつ頑張りまーす(^O^)/

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ♡
by kougei_MASUDA | 2016-12-31 13:18 | ごあいさつ | Comments(0)
<< ♡謹賀新年♡ 2016年締めくくりの一品 そ... >>