人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ♫春の兆し♫

裏の老木の梅の花がほころびだしました(^_^)
 ♫春の兆し♫_c0165589_1014554.jpg

ちっちゃいけど実も生ります。可愛い♡
雪の日やどんより冷え切った日が続いてましたが今日は朝から気持ち良い快晴!
やっぱり気分がす~っとします。

頭の中でずっと『企画中』のまま前にすすんでいなかった作品がようやく完成し(お披露目はまた後日)久々の新作も撮影出来気分爽快です♫

 ♫春の兆し♫_c0165589_10244662.jpg

 ♫春の兆し♫_c0165589_10253065.jpg

日が差し込む深い海の底をのぞきこんでいるような、雲が流れる夜空を眺めている様な不思議な石。
ピッタリの指の持ち主に会うのが楽しみ(^^♪

<作品展の予定>

MASUDA展2017 5月4日(木)~9日(火)ANTIQUE bellギャラリー

<ご参加いただくゲストさん> ☆BISENさん ルノルマンカードリーディング
                     組紐作品など
                     

              ☆ふくら恵さん オリジナル粘土人形
                       ふくら恵さんのホームページ

               ☆中丸倖爾さん CDアルバム
                中丸倖爾さんのホームページ(ここからピアノ演奏が少し聴けます。)

ウパセルポさんのチベット香と友人の陶芸作家・篠原ともみさんに製作依頼したMASUDAオリジナルのお香立ての販売もあります。

もちろんMASUDAファミリーのUGOE(長女)、KARIKO(三女)、サダミさん(夫)の漆作品も(^_^)
お楽しみに♡



☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
by kougei_MASUDA | 2017-02-16 11:28 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< 叶い結びバチカン 一粒との出合いから☆ >>