人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけの楽しみ♡

おまけの楽しみ♡_c0165589_18353220.jpg

カイヤナイトの仕入れの合間に入れたお楽しみ♡
上京していても中々ゆっくり話す機会が作れなかった東京で頑張っている友人との時間。
随分前にオーダーで作ったリング。
何の石だかも分からない『その辺に転がっている砂利を磨いてピンクに塗りました』みたいな石の周りをパールで飾った18Kリング。懐かしい(^_^)
アレルギーのある彼女にはカイヤナイトリングも18Kで作りました。
ほっこりするひとときでした。

以前、東急ハンズのイベントで二度ご一緒した作家さん達が偶然にも同じ時期で個展をされていました。
こんなこと滅多にあることでないよ!絶対行かなくては! と、初めて乗る慣れない路線で初めての街へ。
上京して真っ直ぐ向かったNoriqetさんの会場。
おまけの楽しみ♡_c0165589_18441935.jpg

おまけの楽しみ♡_c0165589_18545663.jpg


バックはもうすでに完売!帽子もご本人の手づくりです。凄い!
多才な人に会うとただただ尊敬してしまいます。

もうひと方はここんところ猫ジュエリーが人気の文様舎さん
おまけの楽しみ♡_c0165589_18583172.jpg

おまけの楽しみ♡_c0165589_18585259.jpg

確かな技術と豊かな発想によるデザインが光っています。

写真でしか見られなかった作品や初めての作品などゆっくり見られて嬉しかったです♫


今回の上京物語でも色んな方の話を聞く機会があり、『みんなそれぞれ生きてるなぁ~』と感じ、そして『生きている事は終わるまで修行だなぁ~』って思いました。

嬉しかったり、悲しかったり、寂しかったり、ちょっとムッとしたり、それもこれも生きてる証拠。しんどい時があってもひとつひとつちゃんと受けとめて生きてれば、最後の最後お迎えがきたときに心残りなく『ほな、さいなら~!』と旅立っていけそうな気がする(^_^)

スケジュールもみっちり、中身も濃~い二泊三日の上京物語でした♡



<作品展の予定>

MASUDA展2017 5月4日(木)~9日(火)ANTIQUE bellギャラリー

<ご参加いただくゲストさん> ☆BISENさん ルノルマンカードリーディング
                     組紐作品など
                     

              ☆ふくら恵さん オリジナル粘土人形
                       ふくら恵さんのホームページ

               ☆中丸倖爾さん CDアルバム
                中丸倖爾さんのホームページ(ここからピアノ演奏が少し聴けます。)

ウパセルポさんのチベット香と友人の陶芸作家・篠原ともみさんに製作依頼したMASUDAオリジナルのお香立ての販売もあります。

もちろんMASUDAファミリーのUGOE(長女)、KARIKO(三女)、サダミさん(夫)の漆作品も(^_^)
お楽しみに♡



☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
by kougei_MASUDA | 2017-02-28 06:00 | MASUDA近辺 | Comments(0)
<< 本屋を探訪する 惑星☆のような >>