人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁をつなぐ石ネパールカイヤナイトジュエリーMASUDA展2017

今年で6回目、春恒例のMASUDA展DM刷り上がってきました(^_^)
ご縁をつなぐ石ネパールカイヤナイトジュエリーMASUDA展2017_c0165589_1652868.jpg

                          写真のネックレス『はじまり』
放射状に光を放つデザインに囲まれた石は、なにものかがこれから生まれようと静かにうごめくエネルギーを感じる石です。
小さい石は諦観の境地でそれを見守っています。
そんなイメージから生まれた『はじまり』です。
ご縁をつなぐ石ネパールカイヤナイトジュエリーMASUDA展2017_c0165589_168364.jpg

これから宛名書きです。
楽しみにしていただいている方、しばしお待ちを。
いつも届くはずなのに2週間近く待っても届かないよ、という方は是非ご一報くださいませ。
(けしからんことに、これまで届いていない場合がありましたので。)

FBのイベントページも作成しました。
出展者や作品の紹介記事など随時更新していきます。

毎年制作や諸々の準備をすすめながらテンションを高めていくMASUDAです。
年に一度のお祭りみたいなもんですね。



<作品展の予定>

MASUDA展2017 5月4日(木)~9日(火)ANTIQUE bellギャラリー

FBのイベントページはコチラ

<ご参加いただくゲストさん> ☆BISENさん ルノルマンカードリーディング
                     組紐作品など
               BISENさんのFBページ
                     

              ☆ふくら恵さん オリジナル粘土人形
                       ふくら恵さんのホームページ

               ☆中丸倖爾さん CDアルバム
                中丸倖爾さんのホームページ(ここからピアノ演奏が少し聴けます。)

ウパセルポさんのチベット香と友人の陶芸作家・篠原ともみさんに製作依頼したMASUDAオリジナルのお香立ての販売もあります。

もちろんMASUDAファミリーのUGOE(長女)、KARIKO(三女)、サダミさん(夫)の漆作品も(^_^)
お楽しみに♡



☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

ギャラリー&ショップ赤い扉商會 大阪谷町9丁目(GROVE CAFE内
※お花見の季節はお休みになります。





                             
by kougei_MASUDA | 2017-03-30 16:28 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< ☆まぶしいくらいキラキラ☆なリング ☆ぐんぐん迫ってくるようなパワー☆ >>