人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜園部、夏に向けて♫

菜園部、夏に向けて♫_c0165589_07010596.jpg
ジャガイモの花盛り♫
色んな夏野菜が育ちつつありにぎやかなになってきました。

セロリの花♡
菜園部、夏に向けて♫_c0165589_07012436.jpg
アスパラガスの花♡
菜園部、夏に向けて♫_c0165589_07013944.jpg
野菜の花も個性いろいろで可愛かったり華やかなだったり楽しいです(^-^)

今年はサニーレタスが元気よく育ってくれて食べ放題です♫

菜園部、夏に向けて♫_c0165589_07015276.jpg
最近蒔いた人参がようやく発芽してくれました(^_^)
二葉ちゃん可愛いです。
菜園部、夏に向けて♫_c0165589_07020308.jpg
セロリに三つ葉、紫蘇の葉、、人参葉、山椒に蕗、身近に育つ香りが美味しい野菜に山菜、若かりし頃までは苦手でしたが今や大好物♫ 味覚ってわからないものですね。

夏はトマトにナスビが食べ放題になります様に!



☆MASUDAのwebショップ
ネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)
by kougei_MASUDA | 2017-05-31 07:25 | 里山の自然 | Comments(0)
<< お守りリング♡ 笑うのチカラ(^◇^) >>