人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の前に

ぼちぼちアマガエルくんの姿を見かけるようになりました。
小指の爪サイズのチビッコ蛙、カメラを向けると向こう向いてしまいました(^-^; でも可愛い♡プリプリお尻♡
雨の前に_c0165589_18211133.jpg
先日の雨以後(ほんの半日の雨でしたが)畑のお野菜はぐんぐん元気です。
やっぱり、お日様にしても雨にしても天からの恵みの力はすごい!!
花盛りとなったセロリ、虫眼鏡が要るサイズの可憐なお花です(^-^)
雨の前に_c0165589_18260016.jpg
明日から梅雨らしいお天気が続くそうなので今日は思いつくままいっぱい撮影して、並行して制作していた作品二つも仕上げられ、一日があっという間でした。
あっという間に一日が過ぎてしまうのはもったいないのですが気分はスッキリ♫

これまで梅雨らしくなかったのでほどほどには雨も降ってくれないとね。

そして、オーダー制作の任務が無事完了したMASUDAは雨もらって勢いついている畑みたいに、次へと向かってGo!Go!!です(^-^) あ~楽しみ♫

☆作品展の予定☆

届けるMASUDA展

9月26日(火)~10月1日(日) 11時半~19時
場所・京都平安神宮から東へ徒歩数分 ギャラリーカフェRokujian 

☆30日(土)の午後は 音楽デイ♫ です。
中丸倖爾さん ピアノコンサート  
☆ ko-ji nakamaru piano solo Live 『音浸り』in rokujian☆
15時00分開場・15:30開演(約2時間)


入場料¥3000(ワンドリンク付き)
  新曲を含めオリジナル曲の数々を生演奏で聴けるまたとない機会です。
 


☆MASUDAのwebショップネパールカイヤナイト ウインドウショッピング 

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)







by kougei_MASUDA | 2017-06-24 19:10 | 里山の自然 | Comments(0)
<< 不思議な景色☆ 一石二鳥なひと時(^_^)♡ >>