人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前祝いの打ち上げ花火の様な一日(^-^)♡

実は今日が誕生日のMASUDAです。
最終日が次の一年の最初の日! その前祝いを頂いたような最高に幸せな一日でした(^-^)
笑顔、笑い声、じっくり知り合う時間、に満ち溢れていました。
前祝いの打ち上げ花火の様な一日(^-^)♡_c0165589_06481314.jpg
ピアノコンサートは満席のお客様が中丸さんの音楽に浸る(時に笑いを交えながら)素敵なひと時になりました。
MASUDAが『この曲聴くと何故か必ずじわーっと目頭が熱くなる』という曲もしっかり演目に入れてくださり、案の定泣かされてしまったMASUDAです。
前から『聴きたい!』と思っていた鍵盤ハーモニカも番外編(?)で直に聴くことが出来て大満足♫

MASUDAにとって上京した時のオアシス、赤羽のカフェ『ハナペコ』のサキさんもサプライズで駆けつけてくれたり大切な思い出に残る一日になりました。

もう5年前?にハナペコのカイヤナイトデイで購入&オーダーして下さった今は関西在住Hさんのリング&ピアスと久々の再会♡
ピカピカに輝いていてHさんの愛を感じました(^-^)
前祝いの打ち上げ花火の様な一日(^-^)♡_c0165589_06490168.jpg
前祝いの打ち上げ花火の様な一日(^-^)♡_c0165589_06491862.jpg
残り一日。
名残惜しいというより、なんだかとても寂しいような気持ち。
でも、終わり良ければ総て良し、最後が大事ですからね。
最終日の一日、じっくり味わって過ごしたいと思います。
本日は16時で終了ですのでご注意くださいね。

届けるMASUDA展☆2017

今日が最終日! 11時半~16時
場所・京都平安神宮から東へ徒歩数分 Cafe/Gallery Rokujian

Rokujianホームページはこちら
フェイスブックページはこちら




 
MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)






by kougei_MASUDA | 2017-10-01 07:32 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< 届けるMASUDA展☆2017... ギリギリセーフで間に合ってGet! >>