人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届けるMASUDA展☆2017 無事終了しました(^-^)

会期中お天気にも恵まれ、楽しく、名残惜しく、ちょっと寂しく、無事終えることが出来ました。
カイヤナイトと新たに出合ってもらう事も多く、嬉しい6日間でした(^-^)

ついつい撮影しそびれがちでしたが中丸倖爾さんのコンサート『音浸り』だけはいっぱい撮れました♫
届けるMASUDA展☆2017  無事終了しました(^-^)_c0165589_17595505.jpg
ご予約頂く事はしなかったので当日までどんな事になるやら分からないままの幕開け。
届けるMASUDA展☆2017  無事終了しました(^-^)_c0165589_18081182.jpg
届けるMASUDA展☆2017  無事終了しました(^-^)_c0165589_18122201.jpg
ほぼ満席のお客様、というか、Rokujianのスペースに少なからず多からず良い雰囲気に収まって頂いたって感じでした。

後半はギャラリーのソファーに座ってMASUDAも浸らせていただきました♫

ふと見るとギャラリー内のカイヤナイト全員が中丸さんの奏でる音にじっと耳を傾けていました。
『あ~喜んでる~♡』とジーンとしていると、いつも聴くたびに何故か目頭が熱くなる曲が流れてきて案の定泣かされる始末。
届けるMASUDA展☆2017  無事終了しました(^-^)_c0165589_18202151.jpg
中丸さん、素敵なひと時を有難うございました。
お忙しい中ご来場頂いた皆さん、一緒に浸って頂き心から感謝申し上げます。
有難うございました♡

今年もネパールカイヤナイトをはじめ、色んな『ご縁』『嬉しい』『楽しい』『幸せ♡』をお届け出来たように思います。

最終日には無事終えられホッと安堵しつつも妙に寂しいような気持ちになりましたが、一夜明けるとものすごくさっぱり!スッキリ!『ここからまた始まるよ~!』とスキップしているような気分になっていました♫

翌朝には連日朝散歩でお参りしていた東寺へ最後のお礼参り。
気持ち良く締めくくる事が出来ました(^-^)

届けるMASUDA展☆2017  無事終了しました(^-^)_c0165589_19084093.jpg

MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)







by kougei_MASUDA | 2017-10-03 19:14 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< 静かなる日常(^-^) 前祝いの打ち上げ花火の様な一日... >>