人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京お出かけ編 その①

楽しみにしていたハナペコ ♡サキさんの個展、ハナペコワンダーランドへ行ってきました♫
クラウドファンディングで個展開催実現への支援金を募るところから始まったサキさんのチャレンジでした(^-^)
銀座の会場は正にハナペコと化していました。
東京お出かけ編  その①_c0165589_18274302.jpg
東京お出かけ編  その①_c0165589_18280049.jpg
東京お出かけ編  その①_c0165589_18281959.jpg
サキさんが生み出した作品がずらりと並ぶワンダーランドは赤羽本店よりちょっとだけスッキリおしゃれなハナペコでしたが
東京お出かけ編  その①_c0165589_18283823.jpg
そこに訪れた人達のお喋りや笑顔、熱気がプラスされるといつものハナペコそのものでした。

MASUDAにとってハナペコは上京した時のオアシス、真冬の炬燵の様な場所です。

クラウドファンティングでもらったペパニカ(紙で作る手のひらサイズのアコーディオン)を持参してペパニカ音楽会♫にも参加して楽しかった~(^-^)

そして連れて帰ってきたペパニカロボ1号。
Myペパニカ預かってもらってます。
東京お出かけ編  その①_c0165589_19013319.jpg
普段静かな里山で淡々とひっそり暮らしているので、お出かけする時は可能な限り思いつくままお楽しみ予定を差し込むMASUDAです。
今回も出かける日が近づくにつれ初めから決まっていたかのように予定が詰まっていきました。
その全部が楽しくて興味深くて、受けとめる許容範囲満杯になって帰ってきました。

常日頃は『順番待つ』『並ぶ』『人混み』を避けて生きていますが、そうは言ってられないので、まぁ~並んだ並んだ、待った待った、そして歩いた歩いた(^-^;

でも一晩寝たらそれも過ぎた事で、満たされた気持ちと感動がエネルギーとなって充電されていました。

そんなお出かけ感動編は、その②へ続く(^-^)♡



MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング
新作数点アップしました(^-^)

インスタグラム始めました♫
little_bee_2007


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)




by kougei_MASUDA | 2017-11-27 19:27 | 日々のこと | Comments(0)
<< 東京お出かけ感動編 その② 一気に冬モード(>_<) >>