人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年ありがとう~2018年よろしくね (^-^)

一年早いなぁって思いますが、じっくり思い返してみると色々な場面や瞬間、光景なんかを思い出します。
2017年ありがとう~2018年よろしくね (^-^)_c0165589_17321137.jpg
長年MASUDAの脳内に棲みつづけ、今年ようやく表に出て来た『星の人』。
じわじわファンを増やしつつあるようです。

2017年は新年早々から東京でのイベント参加という、ゆるりペースなMASUDAらしくないスタート。
そんな始まりだったのに、体の真ん中は休火山のように静か~な感覚が続いた一年でした。
決して白けた感じではなく、そして無理に動こうと焦る気も起きず、そんな自分の状態を客観的に眺めていた様な一年。

それが、師走になって一気に内も外も転がり動き出しました。
家中の大整理、大掃除を決行したからかな?(^_-)-☆
気持ちもスッキリ。

年明け束の間ゆっくり休んで2018年のMASUDAをスタートさせたいと意気込んでいます(^-^)

今年も多くの方に支え助けて頂きました。
新たに頂いたご縁、変わらず見守って下さっている皆様に心から感謝申し上げます。
有難うございました。
寒さ厳しい年明けになりそうですが、良いお年をお迎えください。


2018年 イベントのお知らせ

浅草橋ミネラルマルシェ ヒューリック浅草ビル 初出店
2月23日(金)[13:00~20:00]
24日(日)[10:00~18:00]
25日(日)[10:00~16:30]

4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00(最終日は17:00)



MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング

インスタグラム始めました♫
little_bee_2007


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)







by kougei_MASUDA | 2017-12-31 18:05 | ごあいさつ | Comments(0)
<< 新年明けましておめでとうござい... ワクワクする様な嬉しいご縁♫ >>